ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

はじめまして!

こんばんわ。
はじめまして、moneyです。
30代のサラリーマンやっとります。
家族構成は妻(年上)と子供(1歳半)一人の三人家族です。

去年の7月から釣りを始めました。
釣りはいいですよねぇ。
道具ばっかり増えてあんまり行けてないですけど・・・
嫁さんにもいい顔はされてませんけど・・・
あんまり釣れないですけど・・・
それでも、釣りが好きです。

釣りを始めたきっかけは・・・
「人生に楽しみ」が欲しかったんです。
趣味が欲しかったんです。

一年経ってまだ情熱が衰えないどころか増す増す盛んになっています。
釣りは毎回行った後にデータとして釣行記を書くといいそうですので、
この度いつも釣具等を買っているナチュラムさんでブログなんぞを書こうと決心しました。
カテゴリーはあまり考えていませんが、「釣り」「ナチュラムで買った物」「子供」「キャンプ・BBQ」などになると思います。


これからこのブログを通して
皆さんに釣りの楽しみ方や釣りスポット等色々な事について教えてもらえばと思っています。
また同じ初心者アングラーの方や東海地方のアングラーの方との交流もとても楽しみです。

どうぞよろしくお願いします

なにぶん意思が強いほうではないので先ずは一年を目標にがんばろう!と思います・・・


そうだ。
モニターキャンペーンにも参加します。
私は
Buccaneer(バッカニア)Claymore BCS96ML-2E
が欲しいです。

●長さ:9フィート6インチ(2.88m)
●重さ:167g
●適合ライン:6-16lb
●適合ルアーウェイト:7-28g
●継数:2ピース
●仕舞寸法:146.5cm
●カーボン含有量:98%
●グリップ素材:EVA
●グリップ:セパレートグリップ(富士工業製)
●アクション:ミディアムライトアクション
●ガイド:ハードガイド
●付属品:竿袋、ロッドベルト、フックキーパー

今はメジャークラフトの少し短い竿を持っていますが、シーバスロッドは遠くまで探れないときつい。防波堤等では長ければ長いほど便利だと思います。短いものより扱いづらいのは確かだけれど・・・
あとパッカニアというブランドは、私みたいにお金をかける勇気のない初心者にはとても魅力的です。
一本欲しいと思っていました。
是非モニターになって、この竿と一緒に成長できればと思います。
よろしくお願いします



メジャークラフト特集

coleman特集



同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 生物の多様性について (2010-10-20 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(0)